

| 2006.12.13 Wednesday | - | - |


SALE!SALE!SALE!
200607012249000.jpg『TOO』とついているだけに
もちろん、前には
『I LOVE MY MOM』と♪
ちょっと気になるのは、文字の大きさ。
『DAD』のほうが大きいよ。。。


そうそう、もうどこもSALEですね☆
昨日から、むすめと二人でチェックしてますよ〜。
自分のはいつものとこでササッとすませ
子供服のところにGO!!
今日なんか、人は多いし、暑いしでどっと疲れました。
SALEとはいえ、なかなかいいお値段の子供服。
吟味しなきゃ。
黒のかわいい私好みなカーディガンなんか
90センチというまだまだ先のものを購入。
ジャストで7分袖らしいけど
試着したら、今ちょうどの袖丈!!いいじゃん♪
着倒すよ〜。
ちなみに、靴。
KOOSの、買っちゃいました。(vivi,mimiちゃんに報告ね)
ただ、これからすぐに使えそうな靴は探せませんでした。
今後の買い物リストとして外せません!!

では、お時間のある方。
一緒にお買い物楽しみましょ。
もう、先立つ物がないケド。。。
| 2006.07.01 Saturday | buy | comments(8) |


ヤルゾ★
週間予報を見ると、今日しか晴れマークがなく
なんか、これからぐずつきそうな予報。
衣替え・布団に関しては、まあボチボチ進んでるけど
カ−ペットがまたまた問題。
いつ替えよう。。。
さて、さて♪
晴れ間を利用して買物にでかけた私とコブタちゃん。
先日、荷物になるなあと思って買わなかった
赤いてんとう虫のボ−ルをGETだ〜☆と!!
ところが、完売。。。次回入荷ありとのことで予約して来ました〜。
そのあと、ちょっとぶらぶら。
最近、娘がカッチンドメをして
女の子に見えるようになってきたので
お花モチ−フも仲間入り〜、となりました♪♪
200605111830000.jpgそして、ホ−ムセンタ−にもGO!!
そうなの、遅ればせながら
ようやく、バランスボ−ル購入です☆
こういう類いは、すぐ飽きるかもな〜って
手を出さなったかんだけど
昨日の広告に65センチサイズが700円位で出てたの!
これは買いだよね〜。
で、昨日の今日だから、もうないかもなあって
チェックに行ったら、あったの〜。
しかも、まだたくさん。笑。
もう次の何かが流行ってるってことか。。。
家に帰って早速、空気入れ!娘も興味津々。
正直、空気入れるだけで足が疲れた★
しかも、安物だから割れたらどうしよ、って思って
たぶん、60センチしか膨らましてないよ。笑。
にしても、デカいんですけど、コレ。
しかも、どうやって鍛えればいいのかしらね??
座るだけでも効くんだよね?
目標はコレに座ってブログUPってとこでしょうか。

どなたか、使い方を教えて下さい。。。

| 2006.05.11 Thursday | buy | comments(10) |


おかしな二人
今日は娘とふたりでお買い物♪
う〜ん、アレも買いたい、コレも買いたいね〜!と
ウィンド−ショッピングだったケド。。。
P253i0020578653.jpgベ−ジュピンクのサンダル。
かわいかったな〜♪
来年用にしても、いまいちサイズが??
shopの方も、ちゃんと合わせた方が!って言うし。
靴だったら買っててもいいかあって思えるけど
ナツモノだもんね。。。
来年、会いましょ☆

ぬの。
また、買っちゃったよ。
結構しっかりした生地だからバッグにいけそう。
娘の何か、、、も作れたらな〜と
また、使い道がない布がふえた-。
でも〜〜〜、
「これは、やめられないの!」。

あと、コレコレ!!
巷で噂の『ジョニ−』の豆腐。
デパ地下で発見☆
いくつか種類があったけど
これは長さ30センチくらいの舟形で
2パックに分かれてたから便利かな〜と選んでみた♪
で、寄せ豆腐みたいにすくってみて
早速、食べてみたんだけど
なんか、にがりっていうの?
まあしっかりした濃い豆腐味ですよ。
豆腐なんだけどね。
私、あんまりそのままの豆腐は好きじゃないから
なんとも言えないけど
いわゆる、豆腐好きにはたまらない味なのかもね!

それにしても、ショッピング。。。
というか、町中に出るこの楽しさはなんだろ。
娘と二人、ルンルンでした♪
| 2006.04.12 Wednesday | buy | comments(2) |


デジタル化。少しずつ。
これでカタログの山とおさらば。よかった〜。
いや〜、実は今日ようやくビデオカメラを購入したのであります。
ハチ公さん、これで記録することが出来るよ!!
夏から何回、ヤマダデンキに通ったことか。
母にも付き合ってもらったりと、なかなか決められなかったわけ。
しかも、今日は仕事の合間を縫って
kazunanに私の足となっていただき、付き合ってもらいました。
本当に助かりました。ありがとう☆
で、ここ数日、いよいよだってことになって
いい加減決めないとね、と私とだんなっち。
とにかく意見がまとまらないわけ、私達。。。
全ては、もうそこまで押し寄せて来ているデジタルの波にある。
動けばいい、安ければいい、というアナログの私には全く理解出来ないところが多い!
そう思わない?テレビだって、買い替えるかチュ−ナ−が必要になるんだよ。
で、結局、今回はだんなっちの意見を採用。
続きを読む >>
| 2005.10.06 Thursday | buy | comments(9) |


ナチュラル?

注文していたシャンプ−・リンスがようやく届いた!
海の日の休みとかで、いつもより日数がかかりましたぞ。
雑貨屋さんとかでたまにみかけません?
MARKS&WEB
直営はまだこっちにないから、通販してます。
石鹸ベ−スでハ−ブ精油配合のものだから髪がキシキシするかな〜。
なれたけどね!
そもそも、私自身は自然派志向というわけではなかったんだけど。。。
続きを読む >>
| 2005.07.23 Saturday | buy | comments(1) |


このTシャツ!!
今日は、月1ペ−スで集まることになった『グレ−プリ−フ』サ−クル。
名前は昨日決まったんだけど、ちゃ〜んと意味があるんだよ−。コレ!
午前中から集まって、3時位までいろいろと話し込みました。
その後、私はユニクロに行って来ました〜〜。
明日、また「ヨガ」に参加するんだけど
先週、着るものに困ったのよね。
だから、だんな様のいろいろも合わせて買物でした!
続きを読む >>
| 2005.07.14 Thursday | buy | comments(1) |


FRIDAY

毎週金曜日はヨガ。
なかなかキレイなポーズは出来ないけれど、
この時間は、なんだか充実していて楽しいんだよね〜。
もともと体が堅いから大変なんだけど、
「無理はしない」という先生の言葉がうれしー。
自分で、今ここが伸びている〜とか、
イタ気持ちいいということを感じてやればOK!
しかも、あくびはいつ、どこでもやるようにと。声を出して。
最初ははずかしかったけど、教室中、あくびの声がいっぱいだから(笑)
最近は私もたくさんやっている。。。

さて、教室を出ると通りに面して目の前に、小さなお店が並んでいる。


続きを読む >>
| 2004.09.10 Friday | buy | comments(0) |