<< 3つのこと。 | main | おいも >>




| 2006.12.13 Wednesday | - | - |


たべまくり
20060109_102238.jpg
コレ、噂の『ポン吉』。
mimiちゃんお気に入りのものなんだけど、
友人がそのネタをブログで見て食べたくなったって。
すぐさま、コメントを書き込めず
どこのお店にあるか、聞きそびれてしまったようで
そのことを聞いて、わたくし、mimiちゃんに聞いて
本日調達してまいりました〜♪一日一善!
確かに、最近なかなかこのケ−キ見なくなったもんね。
味は、バタ−クリ−ムもたまに食べるとおいしいもんだなあ〜
って思いました、mimiちゃん。笑。ありがとね。
みんなも懐かしがってほおばっていたよ☆
で、友人っていうのはアメリカから帰ってきてるmarukoさん。
おみやげやら、チビにかわいい洋服をいただきました!
あと数日、こっちにいるとのことで
水曜日はなんとか私も外出したいと思います〜♪
コレはうめちんが持ってきてくれたハーゲンダッツのアイス。20060109_102239.jpg
今、限定でいろんな味が出ているらしい。
『アップルパイ』をいただいたんだけど
りんごとパイ生地がほんとに入ってたよ〜。
シナモンも効いていて、大人な味だった☆
プラのスプ−ンもベ−ジュの洒落たものになっていて、ちと感激しました。
| 2006.01.09 Monday | eat | comments(4) |


| 2006.12.13 Wednesday | - | - |
comment
超なつかし〜!!ポン吉ケーキ♪最近お洒落なケーキ屋さんが増えたから、ポン吉なんてなかなか発見できないもんね〜!
| じぐろちゃん | 2006/01/10 12:09 AM |
あわてすぎて、途中で送信を押してしまったよ・・・ゴメンゴメン!
marukoさんも帰ってきてるんだよね〜!メールもらってたのに、まだ返信してないがよん><
いいないいな、皆でお茶して〜♪ みんなそれぞれの生活のリズムがあるから、以前のように集まるのも難しくなってきてるけど、会えるときにあって、おしゃべりに花を咲かせたいよね〜!お土産のベビちゃんの洋服もまたアップして、見せてねん^^!
| じぐろちゃん | 2006/01/10 12:13 AM |
なんか、今日は久々にみんなへのコメント書きで忙しい。笑。
じぐろちゃんに、あのハチ公さんも更新してたからさ〜。
しかも、みんな同じ時間帯だよさ。笑える〜。
今度、写真UPするなり〜。
| kaoringo | 2006/01/10 12:24 AM |
kaoringo邸に何人集まったんですか?
ポン吉をファミリーごと買い占めちゃった感じですね☆☆☆
たくさんで集まったんですね♪
久々の日本でmmarukoさんに喜んでもらえたみたいで、
同じくポン吉を愛する者として、嬉しいざんす。
これを機に、kaoringoさんもたま〜にポン吉くんを♪
| mimi | 2006/01/10 12:34 PM |
コメントする