<< プレ★ | main | 1/2 Birthday >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2006.12.13 Wednesday | - | - |


京菓子どすえ〜。

今日は私から離れてくれない娘。
こんなのが毎日になると
のいろ−ぜきのこグリーンってやつになるのかもしれない。
あっ、これから毎日になったりしてパー勘弁だよ。
娘が寝てる合間のひととき。
お茶を飲みます。
お茶菓子は先日mimiちゃんからの京都土産。
最中に自分で餡をつめるんだって♪
塩味の最中はパリパリで、桜餡もおいしかったよ−☆
| 2006.04.17 Monday | eat | comments(2) |


スポンサーサイト
| 2006.12.13 Wednesday | - | - |
comment
ご主人無事お帰りでしたか。。

週末は健康の森公園。いいお天気ですね。ちょっと風強そうだけど。こういう時間は一番の宝ですよ。以そちらで「あかあさんといっしょ」の収録があって、ものすごい渋滞に引っかかったの記憶があります。
お花見にもいいよね。結婚前「夜桜見物」に行くと急遽決まり 作りかけのカレーを鍋ごと、コンロと持って お花見しました。寒かったです。

最中もいいなぁ〜 でもね さっき会社の奥さんから電話があり 今週中にも日本からお土産最中を頂けることが確定しているので いまから楽しみにしているところどすえ〜
| maruko | 2006/04/18 11:03 AM |
−maruko。
そういえば公園に、すっかり緑になった桜の木が
たくさんあったよ。
夜桜、いいかもね〜。
カレ−ってのは、すごいけどね!!
今、私の視界にもやもや大きいものが、
って思って見たら
久々に、大きな黒煙でっせ〜。
こっちに来ませんように。。。
最中、しっかり味わってください、どすえ〜。笑。
| rin | 2006/04/19 9:57 AM |
コメントする