<< モモイロ | main | モモイロより。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2006.12.13 Wednesday | - | - |


アメリな気分。
ハイハ−イ。
みなさんからのクレ−ム、しかと受け止めてチェンジしたよっ!笑。
実は自分がいちばん見づらかったりして。。。

さてさて、今日はようやくmimi姫と会えたよ。
ランチは私のリクエストに答えてもらったんだけど
たくさんのお客さんで賑わってたよ−☆
やや、娘も興奮気味。
1回、身震いして泣いたもん。笑。
とにもかくにも
ここの焼き立てのパンとプリンを食べて見たかったんだあ。
ワンプレ−トランチに
そのパンは添えられてました。
素朴な味でおいしかったよ。
パスタメインで、私はナポリタンを。
そして、TAKE OUTも出来るデザ−ト類。
プリンは3種類あって、
プレ−ンタイプとエスプレッソをお持ち帰り♪
なかなか濃厚でおいしかったよ。
流行りの、この牛乳ビンから
すくって食べるっ、てのもいいのかも!


ということで、ありがと−。mimiちゃん。
そして、いちごジャム。
明日朝、いただきま〜す!!
| 2006.04.26 Wednesday | eat | comments(7) |


スポンサーサイト
| 2006.12.13 Wednesday | - | - |
comment
唐突ですが、私、今から7-8年前、まさにこのカフェの場所に住んでたんだよ!
・・と言っても良くわかんないよねー。
生まれも育ちも天文館っ子の私(!)が、実は3年間ほど吉野住民だった過去があったのです。(ちょっと大げさ?)
縁あって、家族で一時その場所に移り住むことになったんだけど、区画整理を機に、その土地を離れ、また街へと戻ったという訳です。
(ま、要は最初から区画整理ありきの引越しってことです。不動産屋の娘なもんで・・汗)
でも、最初のオーナーとは違うよね?別のお店になってからえらい繁盛していると噂で聞いてます。(結構遠いのに・・)
・・引っ越してから全然立ち寄ったことがないからわかんないけど、通勤途中から見る景色はキレイなお家ばかりで昔の面影が全然ないよねー。
| ミカボンド | 2006/04/27 4:59 PM |
すごく見やすくなったね^^/土曜日はホント楽しかった。サンキュ。
それにしてもすごく美味しそうなランチ。グルマンの私にも今度場所教えてね。MYだんなっち マー君と行きたいよ〜。今はどっちの料理ショーを見て楽しいそうなマー君でした。
| kei&ma | 2006/04/27 9:26 PM |
rinさん♪
昨日はありがとうございました。
ほ〜んとあのお店、大人気でしたね!
コハたんが途中でジタバタあばれちゃったの、びっくりしましたね!
でも、ママに抱かれたらすぐニッコリしたから、
ママのチカラに感動♪
こんどはもっとゆっくり遊んでくださいねん★★★
ステキなプレゼントほんとにありがとございました♪
さっそく、飾ってま〜す♪

追伸・・このデザイン、と〜ってもみやすくてGOODですね♪
| mimi | 2006/04/27 11:37 PM |
−ミカボンドさん。
え〜、びっくり。あそこに住んでたなんて!!
私も久しぶりにあっち方面に行って
かなり区画整理が進んでたから驚き★
大きな家も多かった〜。

そうそう、今のオ−ナ−さん?店長さんが言ってたよ。
前の方が店を閉めるっていうことで
自分がプロデュ−スさせてもらったって。
あのへんのおばちゃま達なのかなあ。。。
ほんと、繁盛してたよ!

ア−トマ。
当日、いるのかな?
今回は用事があって行けないかも〜って思ってたら
なんとか、行けそう♪
楽しみだ☆
| rin | 2006/04/29 11:08 PM |
−kei&ma。
今度帰ってきたら、みんなで行こうよ!
ここはオバチャマも多くて
騒いでも、問題なさそうな感じだったよ。笑。

テンプレ−ト、変わっちゃいました!
よろぴくねん。
| rin | 2006/04/29 11:12 PM |
−mimiちゃん。
ほんと、忙しい中、連れて行ってくれてアリガト!
また、お買い物なんぞにもいきましょうね♪

デコメ−ルもありがと☆
返信、遅くなっておりますが
ご了承を!!

今日の着物のお仕事はど−だったかなあ。。。
| rin | 2006/04/29 11:16 PM |
ありゃぁ〜〜!
元のデザインに戻ってる〜!!驚&笑
でもなんでrinさんのコメントが書けなかったんだろう!
元のデザインだとOKなんですね♪♪
つかの間のリフレッシュ?!でしたか★★★
この間はありがとうございます♪楽しかった♪
あれからまたジャム作ったら
またちょっとコツがわかったような♪♪
いちごの季節はまだまだなので、またお届けしますねん♪
GWは家族3人で過ごせるんですね★★★
またほのぼコハたんの様子UPしてくださいね♪
| mimi | 2006/05/01 10:33 AM |
コメントする