<< 一人前にっ★ | main | 今の私。 >>




| 2006.12.13 Wednesday | - | - |


その後、、、。
旅行から帰ってきて、家でゆっくりと!って、思っていたら
昨日夕方からむすめ発熱。
すぐさま、病院に走り診てもらうと
のどが赤くなってるとのこと。夏風邪、旅疲れでしょうか。。。
今朝は、だいぶよくなったんだけど
夕方からまた熱が出るかなあ、なんて思ってます。
今日は私も少々おつかれ。
のんびり過ごしたいと思います。

みなさん、旅コメ↓アリガトウ。
楽しかったけど、こんな感じです。笑。
準備で、一苦労。帰ってきたら病院!!大変ざますっ。

平野先生〜〜〜♪おひさしぶりです!!
先生のところにも、おじゃまさせていただきますね。
まずは今日の、チェックしま〜す☆
| 2006.08.08 Tuesday | musume | comments(6) |


| 2006.12.13 Wednesday | - | - |
comment
発熱大丈夫!?落ち着く間もないねぇ。
初めての旅行で疲れたのかもね、きっと。
初めての海だね〜★喜んでた?
結局みんなで泳いだの!?
でもなんかね、この写真、コハネっちかわいそうよ〜。
目がーー。
| vivi | 2006/08/08 8:37 PM |
あ、やっぱり〜。
写真がデッカいから加工しようと思ったのが間違い。
どこまで消そうかと思ってさ。。。
このあと、写真は削除しておこう。

わたしは泳がなかった〜。
しかも、実はお天気があまりよくなくてね。
局地的な大雨、まっぽしだったり。笑。
千座の岩屋も、とりあえず中には入れたけど
もちょっと潮が引いてたらなあ、とか!

これに懲りず、次の旅行計画を立てなきゃ☆

| rin | 2006/08/08 11:29 PM |
おかえりなさ〜い♪
どんな旅でしたか?
rinさんは泳がなかったんだ〜、
コハたん、お風呂と海の違いに感動した様子でした?!
まだ、わからないかな。
だけど、楽しい南の島の旅でしたね!
風邪が心配。
コハたん早くよくなるんだよぉ〜★★★
| mimi | 2006/08/09 10:23 PM |
そちらも厳しい暑さのようだね。
実家に電話したら母が「クーラーも効かないよ」とイライラ口調でいってました。
小児科はいつも混んでるよね。
あなたも疲れないよう注意してください。



| maruko | 2006/08/10 1:23 AM |
-mimiちゃん。
今、そっちを見てきたよ〜。
足,大丈夫〜??
早く治してねえ☆
むすめは、もうすっかりよくなりましたっ♪
海ってわかったかなあ〜。
波をおもしろがってたけど
やっぱ、もう少し大きくなってからかなあ!!
| rin | 2006/08/11 10:28 PM |
-maruko。
今日はありがと。
まあ、いろいろ考えないと!ですね。

実家に帰ったら、母に聞いてみます。笑。
喜んで、語るかもなあ。。。



| rin | 2006/08/11 10:33 PM |
コメントする