<< ゲンキですよ。 | main | 探し物があります。 >>




| 2006.12.13 Wednesday | - | - |


あと2ヶ月です。
20060818_225897.jpg
『大好きなチーズ蒸しパンをなんとかとってやる!』の足です。
たくましく、日々成長しているむすめ。
まだまだ、ムッチムッチの体!!
今日で10ヶ月。
1歳の誕生日まで、もうすぐです♪たのしみ。

おぼえがきさくらんぼ
今日は私が甲子園の応援に夢中になってるすきに
カゴの中に入ってたベビちゃん用クリームを取り出し
どうやら、ふたまで自分であけて
全身,まっちろに塗り塗り。。。もちろん、床もね。
ほんと、おとなしい時はかなりキケン!!

お気に入りのCMもずいぶん増えた☆
タテノリで、お尻をふる姿が、見ててオモシロイ。
『とくだね』の血液型選手権も大好きみたい。
声を張って、応援?してるよ。
はじまる時なんか,超〜興奮。わかってるのかなあ??

あと、昨日むすめの前髪をきりすぎちゃった。ごめんね-。
これまた、むすめが好きなCMに出てくる、T師匠にそっくりに!!
ザンネンだわあ。
どうがんばってもジョンベネちゃんみたいにはなれないわ。。。
で、ばあばが「心配がいらないからいいがねえっ」って。
それ、どういうことかしらん。



| 2006.08.18 Friday | musume | comments(2) |


| 2006.12.13 Wednesday | - | - |
comment
コハたんも心配ですぞお〜!
それにしても、かわいいしぐさ満載だ〜♪
クリームも、床はともかく、カラダに塗るっていうのが分かるんですね!
チーズ蒸しパンもダイスキなんだ〜。
もう、なんでも食べられるんですか?
早くコハたんに会いたい♪
前髪伸びないうちに会いにいかなきゃ!
| mimi | 2006/08/21 10:53 AM |
-mimiちゃん。
なんでも食べる、、、ていうか食べさせ過ぎかも!!
よく食べるから、ついつい与えてしまうのよね。。。
いっこうに、痩せる気配がないもんなあ。笑。

今、メールしましたが
里親の件、よろしくです♪
| rin | 2006/08/21 10:28 PM |
コメントする