<< SMILE | main | DECORATIVE >>




| 2006.12.13 Wednesday | - | - |


赤ちゃんと。
今日は、もうすぐ4ヶ月になるミウちゃんとママが遊びに。
4ヶ月の時って、こんなに赤ちゃんだった〜?って
思うくらい小さくてかわいかった♪
むすめも、まだ赤ちゃんといっていい月齢だけど
大きくなるのって早いよね〜。

ほとんど外に遊びに出てないって言ってたなあ。
まあ、まだ首も座ったばかりだし、
いざ出ようと思っても、外は暑いしって。
ベビーカーで泣かれるのも、心配と。
私は、どうだったかなあ。
寒い時期で必然的に出られないことも多かったけど
ちょこちょこ、スリングを使って出かけていたような。。。
そうそう!
スリングの使い方がいまいちわからないということで
私も久々に引っ張りだして、講習開始〜。
やっぱ、あれは便利だよ☆
これで、少しは出かけやすくなるかもね。

むすめは赤ちゃんに興味津々。
そして、ふいに廊下に一人で行き、、、ふんばってました。笑。
赤ちゃんの手前、精一杯オネエサンぶったのかしらん♪
20060921_242907.jpg
| 2006.09.21 Thursday | musume | comments(4) |


| 2006.12.13 Wednesday | - | - |
comment
マロンはてっきり ハンドクリームかと思ってました。
ははっ、、、、、、

さて 帰国まで3週間となり 部屋もしっちゃかめっちゃかです。毎日分刻み←言い過ぎかな??で 予定をこなさなければ 夕飯もつくれない状況。
ゴミもいっぱい出るしさ。
なんでこんなにバタバタしてるんだろう。

お嬢は廊下で踏ん張ってたんだぁ。かわいいね。
もうすぐ1歳。確実に成長してるんだね。
私も成長せねば。しかしこの歳になると成長ぶりをあらわすのが 難しいよね。

週末 ヨセミテ公園のハーフドームの頂上に13時間かけて登ってきました。そのうちブログにアップします。

また電話します。

| maruko | 2006/09/22 1:00 AM |
ちょっとお久しぶり♪
今日、レ○ヒが会社に遊びに来たよ。
前よりさらに大きくなったような気がした。笑
向こうでも、背は高い方だって言ってて驚いちゃった〜。
rinからもメールがきて
「ちょっとーー!!元気なのーー!」って怒られたって言ってたよ。
もう来年の春には戻ってくるみたいで、
それまでに行けたらなーーと、一人で妄想してます。。
ま、無理か。
| vivi | 2006/09/22 1:11 AM |
-maruko。
ほんと、カウントダウンだね〜。
こっちから行くときも、たしかすごい荷物だったよね〜。
日本の料理道具とか、たくさん山になっていたような。。。
今度は2人分だし、この何年かで揃ったものを、でしょ〜。
そりゃあ、分刻みだわよ☆

ぎっくり腰に注意よ。
私も引越の時にやっちゃったから。

| rin | 2006/09/23 11:36 PM |
-vivi。
そうそう、この前
週末には日本です、みたいなメールが突然来てさあ!
彼女らしいよね。笑。
今回は一時帰国なんだ〜。
ナカミも大きくなってたかしらん☆
また、送ったメンバーで会うってのもいいね。
ていうか、もうアメリカ帰っちゃってる??

| rin | 2006/09/23 11:43 PM |
コメントする