<< 今夜こそ。 | main | Keep a diary! >>




| 2006.12.13 Wednesday | - | - |


ハナマルッ☆
200611191139000.jpg昨日のお天気がうそみたいに
今日は雨も上がって暑いくらい。
そんな中、楽しみにしていた
マーケットに行って来ました。


10時のOPENには会場に着いていたんだけど
すでにたくさんのお客さん☆
自然の中で雰囲気もよくて、お子ちゃまも悠々自適。
ママ達の装いはというと、やっぱナチュラル系が多かったかなあ。
親子でかわいい格好してる方もたくさんでした。
で、目当ての「かもめ食堂」シナモンロールは完売!!
コーヒー片手に楽しむつもりだったのに〜。
ともあれ、いろんなshopでちょこちょこお買い物♪


200611191607000.jpgウール原毛は1玉100円。ヤスッ。
いつか、むすめのカッチンドメを作るのだ☆
サンタの手の平絵本、木製着せ替えパズル、
色えんぴつも買いました。
むすめのばっか?


200611191550000.jpgムーミンマグを買うつもりが
かなりお手頃価格のマグにピピッ☆
オーナーさん曰く「洗った後に伏せてもイイ感じ」と、
まさにその通り。
made in japanで、海外向けに作られているそう。
たしかに、この柄はLottaさんを思い出す。


また、こんなイベントがありますように。
楽しい日曜日を過ごせました♪


200611191614000.jpgお料理の先生にも、お会いすることが出来ました♪
今日も、かわいいすてきな装いでしたわ〜。
先生はかもめ食堂のパンをゲットしたとのこと!さすがっ。
でも、思いがけず私は先生からお菓子をいただきました。
バッグの中でちょこっと形くずれしてしまったので
コチラをご覧あれ!
まさに、コーンの形をしているお菓子なのです〜。
甘くておいしい、、、と思っていたら
後にホッと、ちょっぴりスパイシー感が。
こんなのはじめて♪
先生、ごちそうさまでした。

| 2006.11.19 Sunday | life | comments(4) |


| 2006.12.13 Wednesday | - | - |
comment
ほぅー、いろいろかわいいものをゲットしたみたいだね(^^

あのさ、今日の帰る時の車の中で旦那サンと話してたらびっくりしたことが!なんとウチの旦那サンとrinちゃんの旦那さん、はじめまして。ではないみたいよ!なんか、かなーり前にフットサルでご一緒したとか・・・naomiちゃんの旦那サン繋がりで・・・

うーん、やっぱ世の中狭いわ(^^
| TOMO | 2006/11/20 1:49 AM |
-TOMOさん。
そうなんだ〜☆
確かに、世の中狭いよね!!

フットサル、、、野球、、、。
うちのは、練習はせず本番日しかしないから
飲み会が多い分、のちのち体壊しそう〜って思ってる。
TOMOさんとこは、ちゃんとやってるの?

まあ、私も体動かしてないから人に言えないけどね!


| rin | 2006/11/21 8:28 PM |
このマーケット、あたしも行きたかったのです。ザンネン。
るるる先生にお会いしたのでしょうか♪
いつもほんとにステキ。先生に会うとゲンキがでますよね。
ところで、原毛、あたしもおうちにたまっています。
去年も思っていました「今年こそ!」って。
でも、「今年こそ!」ほんとに、今年こそは!
ということで、手芸倶楽部の活動を開始しましょ。
| mimi | 2006/11/21 10:40 PM |
-mimiちゃん。
今回、どんな感じかわかんなかったから
ママ友ちゃんに連れて行ってもらったのです〜!
今度このマーケットがあった時は絶対行くが〜!!
楽しかったよ〜。
そう、るるる先生です♪
かわいい帽子もかぶられてて、ステキでしたよ。

で、原毛。
mimiちゃんが作れると思って購入したでござる。マジで。
私、やったことなくてさ〜。
今はまだ、カッチンドメを探してるとこ。
いざ探すと、あのチンプなカッチンドメって見つからないの。
教えてね〜♪♪
手芸倶楽部、1回目はフェルトかな〜!!!


| rin | 2006/11/22 8:59 PM |
コメントする