<< シゲキッ☆ | main | おいし☆ >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2006.12.13 Wednesday | - | - |


アカリ

あかりを楽しむイベントにいってきました。
おいしいものも食べられて、おみやげつき。
なかなか、よかったわ☆
ただ、キレイにライトアップされてるところもあるんだけど
場所が日本庭園だけに緑の照明だけのとこは
ちょっとオドロオドロし〜感じっ!!


デザートを食べて、
オイシイ♪のポーズをしているパパとむすめ。
| 2006.11.25 Saturday | life | comments(4) |


スポンサーサイト
| 2006.12.13 Wednesday | - | - |
comment
↓絨毯のお店の姉妹、お母様の知り合いの娘さんなんだ。
地元だもんね。私もいつか行こう♪
結局ランチはrinも木曜日でいいの?
今mimiちゃんは旅行中だからこっちでお店も決めた方がいいと思うんだけど
どこか行きたいとこあったら言ってね!
| vivi | 2006/11/28 10:03 AM |
電話ありがとう。ぼちぼち生きてます。
さて、磯庭園の先の(あれ、、あの道路何号線だったかな?)道路沿いにも ランプ屋さん(クレープ屋さんの隣くらいだったかな?)があって たまに行っては これは自分で作れるかもと思いなおして 結局作らないんだけどねぇ〜

先日 まあくさんの兄上が遊びに来てね、「リビングの明かりをもっと暗くした方が素敵」だとアドバイス頂きました。
でもね、アメリカではご存知のとおり 台所以外は間接照明でね。「ボー」っとした灯りのもとで生活していたので、
帰国したら何がなんでも蛍光灯にしたかったものでね。
やっぱり明るい蛍光灯の下は 何でもクックリ見えて 視力の悪い私には必須です

私も毛糸だして見ます。自分で作る帽子もいいけど。お店で見つけた帽子も最高にかわいいよね。
今年は耳あても欲しいなぁと思ってます。

ではお互い体に気をつけましょう。
| | 2006/11/28 7:01 PM |
-vivi。
そうなのよっ。
いつも、この「絨毯さん」を見てどこかで見たコトがある〜って思ってて
挨拶もしてくれるから、どこかでお世話になった方なのね!って解釈。
そのうち、カフェで働いてるとこも見たもんだから
ここの人か〜って。笑。
最近、ピンっとくるのが遅いのよねん。
木曜はヨロピク〜。
| rin | 2006/11/28 10:46 PM |
ーmaruko。
元気そうでよかったよ。
周辺がいろいろ充実しているみたいで、楽しく過ごせそうね☆
じぐろちゃんの件も、よかったネ♪

お兄さま☆おしゃれ〜な部屋に住んでそうだよね!!
マジックも出来るから?
照明にも凝ってそう!!!←なんか、そんな感じじゃない?


今のじぐろちゃんのとこは行けなかったから
今度はみんなで鎌倉ツアーを組んで集合しよう♪♪
| rin | 2006/11/28 10:54 PM |
コメントする