<< アカリ | main | 強くなるのよっ。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2006.12.13 Wednesday | - | - |


おいし☆
北海道物産展でおいしかったもの。
ルイベ漬け、ロイスのポテチョコ、ふらのプリン。
『みなさんのおかげでした』の
お土産ランキングでふらのプリンを見たときから、
いつかは!!って思っていたのよね。
今まで食べたプリンとの、いちばんの違いは
瓶からそのまま飲めるんじゃないかっていうくらい
トロントロンだったこと!!
もちろん、おいしかったよ☆
今年もまた、
去年、みんなをアッ!と言わせた
ち〜〜〜さなクリスマスツリーを出しました☆
来年は大きいのを買って
むすめと一緒に飾り付けをしたいなあ。。。

| 2006.11.28 Tuesday | life | comments(2) |


スポンサーサイト
| 2006.12.13 Wednesday | - | - |
comment
私も「北海道物産展」行きたかったな〜!もう終わったよね?
ロイスのポテチョコおいしいよねー私も大好きだわ(^^
そういえばrinちゃんが「ウマウマ」と言ってたダンケンのラスク食べたよ!
これも、超美味でした!また、いろいろおしえてねん♪

それとさー、なほさんとこのブログにコメントしたのも同じ日で、かなり奇遇!
なほさん、かなりセンスいいよねー!もうためいきつきながら、ながめてる・・・

コサージュ、どう?できた?なんか私も作りたくなってきて昨日「キット」を買ってみたよ。いつ、できあがるのかしら〜ってかんじだけど(^^;
| TOMO | 2006/11/29 8:21 PM |
-TOMOさん。
今週、北海道展は終わったよね〜。
やっぱ、おいしいものがいっぱいあるよねえ。
あの紅茶のラスク、おいしいでしょ〜♪
手頃だしイイよね♪♪
試してもらってウレシ☆

そうそう、なほさんとこ!
ちょっと前にあちらにたどり着いてからチェックしてたの〜。
かわいい服を次々に作ったりしてて
いい感じだよねえ☆

コサージュ、なんとか出来たよー。
ていうか、母が作ったんだけどね☆
でもね、お手本にさせてもらってるものとは
なんか違うのよね〜。
むすめ用には、まあいいか〜とは思ってるんだけど。

私自身は今、右手が痛くてかぎ針が持てません。。。笑。
TOMOさんも、作ってみて〜☆






| rin | 2006/11/29 10:58 PM |
コメントする