<< おいし☆ | main | タノシ、オイシ♪ >>




| 2006.12.13 Wednesday | - | - |


強くなるのよっ。
今日は、むすめの2回目のインフルエンザ予防接種。
いつも、ギャン泣きのむすめ。
今日は、、、今日もっ!!
もちろん私にしがみつきギャン泣き。
注射がどう、というより
先生を見てすでにビビり、聴診器をあてられたら
もうギャン泣きスタートなのよね。
合間合間はピタッと泣き止むから、たちが悪い。
困ったもんだなあ。
ということで、今のむすめの場合。
法定的には、あと2回目のポリオ接種のみ。
だけど、先生から
任意のおたふくの予防接種を優先させたほうがよいとのこと。
水ぼうそうにはかかったから、もういいみたい。ラッキー?
もう、注射の予定ばっかり〜〜〜。

明日が終わると12月。
結婚記念日や誕生日、
クリスマスに年賀状準備。
やることいっぱい。
でも、
全くはかどりましぇ〜ん。


| 2006.11.29 Wednesday | musume | comments(2) |


| 2006.12.13 Wednesday | - | - |
comment
まだまあくさんが帰宅しません。

さて、「派遣」の話→結局「採用」されました。
どうしよう。。 やや弱気です。

あっと言う間に話も進んでしまって。11日から来て下さいって言われたよ。
来週 ありがたいことに健康診断までしてもらえそうです。

取り敢えず まあくさんもOKしてくれたので、 「やるっきゃない」んで、頑張ってみます。

もしかしたら 途中で投げ出してしまうかもしれないけど 土地勘覚えるために 
仕事始めてみるんで 遠くで応援していてください。

ではまた来週電話します。
| maruko | 2006/12/01 12:07 AM |
-maruko。
そっか〜!感心するばかり☆
「やるっきゃない」精神でガンバッテ!笑。
来週に備えて、
今週は好きな事でたっぷり充電して下さいねん♪
応援するよっ☆
| rin | 2006/12/04 9:38 PM |
コメントする