<< 宝石箱や〜♪ | main | ビガンキ☆ >>




| 2006.12.13 Wednesday | - | - |


もりだくさんっ。
今日のお昼はみんなと忘年会ランチ?みたいなコトを。
久しぶりに会うお子ちゃま達はそれぞれ大きくなっていて
むすめも『体がしまってきたね〜』と☆
その分、私が蓄えてきてるけどネ。。。
200612062250000.jpgそのあと、kiddyへ。
TOMOさんの服が
委託販売されてるんだけどステキだった〜!
ゆみみみさん。
このカフェオレボールだよ。
色がきれいに出てないけどかわいいピンク。
あと、茶色とライラックでした。


200612062236000.jpg家に帰ると『LEE』がポストに。
私も、すっかり主婦でしょ。
『Oggi』『CLASSY』はすっかり見なくなったよ。
いや、もうその世代でもないか。
妊婦期から『LEE』の定期購読してて
発売日前日に必ず届くようになってる。
今回、やけにボリュームがあると思ったら
カレンダーと雅姫さんのバッグが付録。
なかなか、よくてよ。

| 2006.12.06 Wednesday | life | comments(2) |


| 2006.12.13 Wednesday | - | - |
comment
こんにちは^^
先日はコメントどうもありがとうございました^^
K県にお住まいなんですね!!
私は今は隣の県ですが,週末はほとんど実家のあるK県にいます^^
お子さんも同じ歳なんですね〜。
どうぞこれから仲良くしてくださいね^^
LEE,今月号は雅姫さんの付録なので私も買おうと意気込んでいます!
でも,他にも素敵な雑誌がたくさん出るので今月は出費が多そうです^^;
| meicco | 2006/12/07 4:29 PM |
-meiccoさん。
遊びに来て下さってありがとうございますっ。
そうですか、お住まいはお隣の県になるんですねえ!
あれから、お子ちゃまは何日生まれなのかしら?と思い
記事を拝見したら、うちより数日あと!!
でも、すごくいろんなことが出来てるカンジ〜☆
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

そうそう、今月はいろいろな本が出ますよね〜。
どうしましょ☆
| rin | 2006/12/09 10:18 PM |
コメントする