<< もりだくさんっ。 | main | デアイ、デアワズ。。。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2006.12.13 Wednesday | - | - |


ビガンキ☆
まえに、辺見えみりちゃんのブログにも紹介されてて
私の頭の中にも、
なんとなくその美顔器情報はインプットされてたけど
最近、さっぱり美容ネタに弱い私。
そんな私が代表となり、
友達の誕生日プレゼントに、リクエストの美顔器購入のため、
電気屋さんのビガンキコーナーへ。。。
なんか、今はいろいろあるのね〜。
いつも、デジカメやテレビコーナーくらいしか見てなかったから
少々、戸惑い気味の私。。。
でも、mimiちゃんの手配により、ズバリそのものをGET!!
みんな普段からチェックしてるのね。。。
というか、どうやら今年の人気商品らしいね☆
ナノ粒子とかなんとか、説明を読むだけで
お肌がプルプルになるような感じ???
ということで、今後のviviに皆さんご期待を。笑!
vivi、お誕生日おめでとう♪
| 2006.12.08 Friday | life | comments(5) |


スポンサーサイト
| 2006.12.13 Wednesday | - | - |
comment
またデザインが変わってるー。
なんかココの色々あっていいね。
この前は色々ありがとうね〜★
一番分からないであろうrinが
買いに行くことになってしまって...。
戸惑ったでしょーー。
でもサンキュ♪♪
来週試そうと思ってます★ドキドキ。
コハネっちもいて大変なのにお鍋もありがとね!
美味しかったよ〜〜♪
私も早くこんな生活が送りたい〜〜と思いました。
ありがと!
| vivi | 2006/12/10 11:14 PM |
-vivi。
こちらこそ、遅くまでありがとね〜☆
こまかいけど
お鍋じゃなくて、おでんなんだけどお〜。笑。
ラクチンメニューばかりで、
誕生日っぽくなかったのが反省点だわ〜。また、いつかね☆
まあ、むすめっこが起きなかったことだけが救いだわ!!

そう、ここのはいろんな個人のデザインが共有できるの。
いいでしょう〜♪
だけど、そっちの写真機能のほうが
便利でうらやましいよ。。。
| rin | 2006/12/10 11:41 PM |
rinさん、この間はあんなにたくさんのご馳走を用意してくださって、ホントにありがとうございました♪
遅くまでお邪魔しちゃって、すみません。。
翌日、だんなっちさんに会いました、お帰りは2時だったそうですね。
あたしもviviさん同様、早くあんな生活が送りたい〜と思いました。
rinさんホント、「ステキな奥さん」ですよ。
そのものです。
お料理ももちろんだけど、器もとってもステキで。
そんな中、viviさんのお誕生日のお祝いが楽しくできてhappyでした♪
一緒にお祝いができて、ホントによかったです♪
そうそう、プレゼント買いにいってもらってすみませんでした〜!初めての領域だったようで。そうして買ってきてもらったプレゼント、viviさんの報告が楽しみですね♪
あたしも、ほしい★
しわが取れるかしら?!しみが薄くなるかしら?!
楽しい夜でした♪
| mimi | 2006/12/12 8:17 PM |
-mimiちゃん。
あの〜、おでんをそんなに誉めないで下さい〜。笑。
申し訳ないです。。。
そうそう、帰宅は2時だったらしい。
私も会ってないから、定かではありませんが。。。
だって、みんなと1時くらいに解散したのに
2時だったら、私もまだ起きてたと思うのよね〜。
まあ、いつものことなんですけどね。
夢見るユメコちゃん達に、こんな現実語らない方がいいねっ!!

私もビガンキほしいな〜って、思ってるとこ。
みなさんのおかげで、またいいシゲキになりました☆

| rin | 2006/12/12 9:22 PM |

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
| おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/18 10:01 AM |
コメントする